[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超久しぶりの更新
最近BLOGさぼりまくってましたw

マイメン340は毎日更新してると言うのにw

負けてられませんなw

勝ち負けじゃないって!?

知ってます。

最近三つMIX作りました。

熱が入ってるときはどんどん作るんですけどね。

別に数つくりゃ良いってわけではないのは分かってるんだけど

なんとなくねw

今週末は、「コブクロ」のコンサート見に行ってきます。

たまにはそんなんも良いでしょう。

座って見れたらいいなぁ。

周りに合わせて立たなきゃいけないのかな?

ってか、コブクロのコンサートってどんな雰囲気なんだろう?

ってか、おれ、曲全然しらねぇんだけどw

どうしよw

ちょっくら予習しようと思って聞いてみたけど

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブクロファンの方には失礼かもしれないけど、すこし僕には合わなさそうw

まぁ、でも生は多分迫力もあるやろし、楽しみです^^

またレポしますね^^
[2008/04/10 17:12 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あぁ~楽し | ホーム | G2>>
コメント
癒されてきなされい!

あっ!

ミックスCDできやした!

きいてちょんまげ~。
[2008/04/11 18:27]| URL | 340 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

