スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TUCKERさん
おばんです。。

今スーパーに行ってきました。

ショートケーキを買いました。

買ったものも少なかったので店員が

袋に詰めてくれました。

帰ってくると。。。

ショートケーキは・・・

袋の一番下に入れられ

それも横向きで・・・・・

憤りを感じる今日この頃。

昨日、340がブログでTUCKERさんて人の

YOUTUBE動画を載せてました。

この人がギザヤバス!!!!!(ショコタン風・・・・・

まじで、クレイジーw

発想力が豊かな方はマジで尊敬します。RESPEC!!

んなわけで、そんなTUCKERさんの動画です。





スポンサーサイト
[2008/01/29 22:05 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<nujabes | ホーム | 導楽>>
コメント
変態やww
[2008/01/30 06:01]| URL | 340 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

