[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
図面
先日履歴書を送った建築屋さんから電話がかかってきました^^

面接を受けれるみたいで、ヤッター!!(マシオカ風)

が・・・・

事務所やないし図面はいらんやろうと思ってたら

「今までに書いたのでいいから作品持ってきて。」

って・・・

提出できるような綺麗なのナイです・・・・

でも、ナイなんて言えないから

新たに書くことにしました>_<

やばいっすねぇ

とりあえず学校の進路指導室にどんなん書けば良いか聞きに行くことに。

ん?

あんま役に立つこと言ってくれなかったぞwwwww

「二年の最後に書いたやつとか、二級受けるときに書いた感じで書いて」って・・・


そんなん自分でも分かるがな・・・

図面としては、平面、立面、断面とかでいいいんですか?って聞いたら

そうやね。あと、パース書けたらかいてみたら。


・・・・って、そんだけ?w

もっとアドバイスくれるのかと・・・

そんな甘くないのかな?それとも、そんな気張らんでも良いってことか?

まぁ、なんにしても図面書いてみますか。

とりあえず用紙買って帰ってきました。。

2週間くらいあるからとりあえず2、3枚書いてみます。

そこに決まればいいんだけどなぁ。。。

就活しだして何社か話しに行ったことはあるけど実は面接受けるんは

初めてやから緊張するわぁ。。。

最近の景気どう思いますか?

なんて聞かれても

不景気で困ります!!

ぐらいしか答えられねぇぞ!w


あ、いま作ってるHIPHOPのMIXが結構自分的には良い感じなので出来上がるのが楽しみ^^

できたら、MIXIから聞けるようにするよ。
[2009/02/12 16:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KORG nano PAD | ホーム | マイメン340>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

